S1000を引っ張り出すのは6/20のレース以来。
進入時、パーシャル域での旋回性がダメだったので、突きだしを戻した。
リアの車高は高いままだが、どうだろうか。
バランス悪いかも知れない。
以前、武石さんに飲み屋で教わったのだが、忘れてしまった。
リアは下げろと、いってなかったかな?
以前のblogの過去記事見返さなければ…。
書いたか…?
片側は、アグスタに貸し出し中だった。
違う。S1000が借りてる側だ。
Jamから一時帰宅。
計量。
987g。
929g。
10年型 S1000のノーマルブロック。
削りモノブロックはこれより、
約30万高く、
約60g重い。
重さだけなら鋳物2ピース4枚パッド。
…バネ下は、更に4倍換算でしたっけ…?
どうなんだろうね。
鋳物もちゃんと効くからね。
軽ければ軽い方が良いけどね。
まだレーシングモノブロックの性能を引き出した事がないしな。
今年から換えてみたが、富士で何度か走っただけだし。
いや、ABSユニットを噛まされている以上、なにをやってもタッチは悪いままなのだろうな。
どうするべかな。
…
今年もモテギGPは録画観戦でした。
ホルヘの予選アタック1コーナー
ずっと左手離してる。
いや、ハンドルに手を添えているが、握っていない。
クリップに向かう途中での操作。
軽く押しているのか。
これで上体がリラックスするのだろうか。
フロントタイヤに無理に仕事させていたのか。
前からずっこけたし。
そのうち試してみよう。
でも、スロットル側は?右手のときは、どうすりゃ良いのかね…?