Cult Racing diary

Cult Racing log book

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃん 焼きそば弁当 スペシャル

確かこの日は…。 筑波選手権で手伝いしたライダーが、自己ベストだしたんだ。 そんで、帰りのセイコマで買ったんだった。 で、帰宅したら近所にファミマがオープンしてて、御祝儀にファミチキを4つも買ったんだった。 目出度いついでに御殿場の激ウマ地ビー…

エースコック スーパーカップ 大盛り鶏ガラ醤油焼きそば

なんでタイアップしてたのだろう。 販売時期が、ワールドカップ予選と、重なってたのかな? 油そばじゃん。 はっ! 「ラーメンの味わいを焼きそばに‼︎」=油そば。 だったのか。

マルちゃん 黒い豚カレー焼きそば

黒いシリーズ。 2回目じゃないかな?これ。 パッケージに見覚えはないのだけど。 オトナ味のカレー焼きそば。 麺にもコシあり。 肉も豊富。美味い。 確か、100ローでの購入。 価格を超えた価値があります。 米とも合うと思う。 マルちゃんやるなあ。

マルちゃん ajito ism ピザ味まぜそば

こちら、間違えてダブって二個買ってたのですが。 ボクが居ぬまにチーフが既に食してました。 曰く、美味しかった。との事。 フェットチーネの様な、 ほうとうの様な、 太麺。モチモチアルデンテ。 アジトって知りませんが、きっと美味いんだろうな〜。 マル…

マルちゃん やきそば弁当 ちょい辛

札幌から訪れる旧友との邂逅に備えて。 ホッとするいつもの味に、胡椒の辛味がなかなか効いてる。 美味い。 中華ではなく、コンソメスープだ。 お。 ココちゃんはダメだ。 キャベツのカケラを光の速さでゲットされたけど取り返しました。

エースコック 厚切太麺 背脂入りこってり油そば

背脂。大丈夫かな? 臭くなーい。 味濃いめ。メンマは良い。 太麺がどうも粉っぽくてゴワゴワしてイマイチです。 体質に合わなくなってきたのかな。 歳かな。