Cult Racing diary

Cult Racing log book

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21.2運動会の写真。

fbで教えていただいたサイト。 ilovesuzukatwincircuit.blogspot.jp個人サイトのようだ。 タイトルを見るに、鈴鹿ツインにフォーカスして取り続けているカメラマンなのだろうか。まさか、アマチュアなのかな?作品をタダで配ってるのだから、アマチュアなのだ…

21.1:運動会のタイムKTM編

KTM

KTMのロガーを見てみた。ベストは1"05.867。タラレバは1"05.249。だった。サスセットやファイナルは筑波TTのままでしたが、不満は無かった。インフィールドの細かいターンをもっと軽快にするにはサスも変化させた方がいいのだろうが、試す間もなかったしね。…

日清 日清 焼きそば

「日清焼そば」です。 日清焼そばU.F.O ではなく。日清焼そば。という商品名。 袋めんとも同じ商品名。商品管理上どのように区分するんだろ。問い合わせの際は「あのー日清焼そばの件で少々。。。いや、袋じゃなくてカップの」という不要な負荷が掛るね。 具…

21:第5回カスノ大運動会 9/23

以前から京都の友人に誘われていたのですが、ようやく参加できました! カスノ大運動会です。 第5回カスノ大運動会 | カスノモーターサイクル│casuno│京都 冒頭文を抜粋します。 ーーー カスノモーターサイクルにはブランドコンセプトがあります。 それは「…

サッポロ一番 東京油そば ご当地マシマシタレ濃いめ

たまには亜種も良いかと思いまして。 油そばには胸も高まりませんけど。 ところがッ! 油そばの頂点に出逢えるとは。 麺、味、具材のどれもが最高得点。 それにジャケ写の調理例とボクの写真と比べて下さい。 カスタム無しでこの再現度です。 パーフェクト油…

ダイコク ぐんまちゃんやきそば

初食時に掲載忘れてました。 ぐんまちゃん。 グンマーのゆるキャラでしょうね。 こちらは軽井沢土産に頂きました。 …軽井沢は長野じゃね? と思ったら。北軽井沢は群馬だった! という衝撃の事実。 不明を恥じるばかりです。 味のほうは…。 暫し考えて思い出…

9/9って

KTM

どうして気付かなかったのだろう。 オレの日だったじゃんか! 99ですよ。 あと、ホルヘもね。 二人ともホールショットってのも共通。 それが長くは持たないのもね。 他の方が撮った動画を貼り付けるコーナー。 2017年9月9日 筑波ツーリストトロフィー(TN1)決…

日清 一風堂 とんこつまぜそば セブンプレミアム10周年

ちょっと良いことがあったので、 熨斗付きのこれ。 小袋4つも 絶妙な麺の太さ! 焦がし胡麻油の香ばしい香り。 インスタントの豚骨はどうしても臭みが鼻をつきますが、上手く処理されてる。 暫く行ってないが、これ確かに一風堂ですよ。 流石日清、流石セブ…

20.2:2017 筑波TT 第3戦②

リザルトが掲載されましたね。 予選が4.486。 決勝が4.453。 自己ベストは前戦の4.183。最終ラップで記録。 cult-racing.hatenablog.com でした。 決勝の路温は50度越えでしたが、グリップ感には全く不安がありませんでした。ビビりミッターのほうが先に来ま…

20.1:2017 筑波TT 第3戦① 9/9

今期ツーリストの最終戦です。初のフル参戦。色々ありましたが、辿りつきました。 練習といえる練習は出来ませんでしたが、 かえって落ち着いていたかも。 平常心と云うか盛り上がりに欠けると言うか、そんなレースウィークでした。 チーフも「あれ?明後日…

19:筑波練習走行9/6

3日と本日のコンディションです!本日は、終日2輪会員走行日でした。9日の『筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER 』に向けて2輪走行日が続きます!8日(金)は、2輪会員走行&特別スポーツ走行となっております^ ^週末に向けて天気も回復していきそうです…

18:筑波練習走行 9/3

無事、レースに間に合いました。結局いろんなパーツを新品交換です。シリンダーヘッドからなにから。なので、必要となるベアリングとかガスケットとかショートパーツも多数。 高い勉強代でしたね。 夜を徹して他人の尻拭い作業をして下さったIさん。有難うご…

ペヤング やきそば背脂MAX

苦行です。 なかなか手をつける気になれませんでした。 悪臭MAXと聞いてたので。 ナルト、メンマが豊富。青ネギも。 ノーマルにもこれくらい具材入れたらよいのに。 高いんだし。 味の方はというと。 油はギトギト。臭みは予想よりって感じ。 背脂というから…

サイレンサー修理

BMW

6月のレースで大穴があいたチタンサイレンサー。 そもそも修理を重ねてきてたのですが、いよいよダメになりました。 写真とるの忘れてました。処分お願いしてしまった。 6年に渡る幾度の転倒と改修で延命してきましたが、最後は、FSWの自販で買ったBOSSのア…