Cult Racing diary

Cult Racing log book

サイレンサー修理

6月のレースで大穴があいたチタンサイレンサー

そもそも修理を重ねてきてたのですが、いよいよダメになりました。

写真とるの忘れてました。処分お願いしてしまった。

6年に渡る幾度の転倒と改修で延命してきましたが、
最後は、FSWの自販で買ったBOSSのアルミ缶を切って貼ってワイヤリングとアルミテープで車検通したw


f:id:Cult99:20170904110722j:image

純正流用。

バッチリです。いつも有難うございます。

チタンフルエキについてたサイレンサーより、短く細くなったようです。

音量が増えるかな?

トルクは落ちるか?

 

でもねえ、新品買うと15万位するんですよ。

純正のフルエキ、いつか車両売却の時戻せるようにとずっと取ってましたが、

いつキャッシュにできるか分からない箪笥の肥しより、今日のキャッシュアウトを手当てすべきでしょう。