Cult Racing diary

Cult Racing log book

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーアップメンテナンス

KTM

某店での作業。結果は先述のとおりだったのですが、エンジンをバラして更に打ちのめされました。吸気側ポート。 リューターで削り加工を施していますが、雑と言うか何と言うか。左右不均等は、狙い? それと、波打って走る二本の溝。。。 小指の幅程度に、切…

エースコック スーパーカップ 油そば

お初か? 定番ですよね。 油っぽいね。そういう買い物だけどね。 味も濃い。 許容内だけど。 ナルトは普段からもっとフィーチャーされるべき。 見た目も華やぐし箸休めにも丁度良いと思います。

17:筑波練習走行 8/19

819の日。 筑波へリハビリに行って来ました。 事前の予約はキャンセルしてましたが、先日11時の予約サイトクローズギリギリまで悩んで、走ることにしました。 450はまだ直ってませんので、ドカを持ち込みました。 3/5以来、5ヶ月ぶりの走行。 ボク自身はFSW…

日清 焼きスパ 下町カレー

焼きうどんのお供に 焼きスパ。「パスタでも焼きそばでもない」そうです。カレー好きなボクがメイン担当。 インスタ映えしねえw 日清にしては、ジャケ写との乖離が激しいです。 ですが、味はGoodですよ。欲を言えば麺はもう少しアルデンテで揚げれば良かっ…

エースコック えび満月味焼きうどん

期待できますね。鉄板のロングセラー菓子とのコラボ。 実によくできてました。チーフが主に食したのですが、お気に召したようで、ぺろり。下味は、まさにあの煎餅のそれそのものでした。(写真には手元にあった乾燥エビが少々追加トッピングされています)

マルちゃん 俺の塩 明太子味辛口 大盛

明太子流れ。1分。 マルちゃんの勝ち。 海苔、マヨ、明太子。 細麺にそれぞれが絡みつき。 東洋水産のアベレージは高い。 俺塩にハズレなし。

日清やきそば U.F.O 明太マヨ Wふりかけ

ダブル。明太とたらこ。 …混ぜて差が分かるものなのか? んー。 言われても分からないよ。 少しだけ辛いタラコ? マヨの味もアレだし。 トッピングだけでは本質的ソリューションになり得ない好例か。

日清焼きそば U.F.O お好み焼き味

数量限定! かつお節は「はごろも舞」‼︎ この豪華な具材数! 言葉もありません。 今や、わざわざお好み焼き屋さんに出掛けて熱い鉄板の前に座る必要はなくなりました。 自宅でお湯入れて3分待てばいいのです。 正確にはモダン焼きか。 いやはや、完勝です。…

サッポロ一番 広島式汁なし坦々麺 8/6

ヒロシマの日です。 ご当地シリーズなのでしょうか。 美味しいです。花椒。ホアジャオウっていうのですね。適度な山椒の辛さは嫌いじゃないですが、たまに行きすぎたものがあります。トウガラシとはまた異なる内臓に来る辛み。それらとも違う上品な辛さ。幸…

ニュータッチ 仙台牛タン塩焼きそば

100ローにて。ゆるキャラ。 …タンは何処? タンなのか?このカスたちは? 胡椒が効いて、悪くないけど。 可もなく不可もなく。 牛タン感が乏しくて残念。