Cult Racing diary

Cult Racing log book

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京2020記念】日清のどん兵衛 黄金鶏油鶏白湯うどん

こんなものもありましたね。 食べたころが懐かしいです。(現在2021年6月10日) 今や、国民の大半が反対するオリンピックスポンサー。 経済効果なんて、もはや皆無。 「効果」とやらを生むための種銭は、自殺するしか選択肢が無くなってる困窮者にばらまけば…

【番外編】明星 175° DENO 担担麺

これは覚えてません!花椒がとても美味しかった気もしますが! ごめんなさい、好印象だけです! 特スパは全部かけて、暑い中で毛穴全開放して食べた記憶が。 多分美味しかった!筈!確か麺も良かった! が!明星唯一の、マヨジャンキーから脱せた歴史的一品…

【番外編】サンヨー食品 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた油そば

絶対美味しいよね。サンヨーと桃屋のコラボ。 フライドガーリックが美しくて。麺もしっかりモチッとしてて。 あっと言う間に平らげたことを覚えています。ホントなら酒のつまみにちびちびやるべきだったのかもしれませんが、一気に掻き込んでしまうシンプル…

おやつカンパニー ブタメン とんこつ味

とんこつ以外の味があるのかは不明。 今でも転バイヤーの主要商材なのかな。 20個食って。初めて応募の権利。射幸心を煽って育ち盛りの子供たちにこんなものを20個も食わせるのか。 あ、親が代わりに食うのか。それならいいか。塩分過多で早死にするから生命…

ペヤング やきそば 具材アップ!

値段はどうだったのだっけ? 謎肉的な塊も多数で。 イイですねー。作る前からイイ。 これ最高でした。味は普通。それが良い。定番化してほしい。御大尽気分が味わえます。超大盛とかは要らんです。牛丼屋行っても、大盛は頼みませんよね。中盛でしょう?御飯…

V子快適化へ

V

ハイエースを諦めて、車検通すと決めたので。 コレまで構想と妄想だけで止まり、まともに取り組んでこなかった車中泊仕様へのアレンジに、改めて向き合うことにしました。 第一弾はコチラ。 車種専用設計の断熱サンシェードです。 リア5枚セット。 ハイエー…

バイクとクルマとトリセツ

筑波へ行ってきました。 右の車両は友人の。 アグスタは純正形状のレースカウルにすることにしたようです。 ボルドールレプリカは空冷ドカで再現するそう。それも良さそうですね。楽しみです。 んで、ボルドールのシートカウルが出来上がったので、僕のTFD02…

ライディングザンマイとカップ焼きそばザンマイ。

「ライディングザンマイ」という走行会に行ってきました。 と言っても、ボクは走りません。 友人が参加するので、冷やかしです。 zanmai.yellgate.com どうやら、走行会ではないようでした。 確かに、パドックにはジムカーナ的なパイロンコースが常設され、…

【番外編】Seven&iホールディング 鳴龍 汁なし担担麺

美味しかった記憶はあります。 ですが、麺の食感までは思い出せません。5分モノの割にゴワゴワしてなかった気もしますが、ごめんなさい。 このころ、加工食品コロナ支援のお取り寄せが流行っていて、イタリアンハムなどのセットを大量注文していまして。何に…