Cult Racing diary

Cult Racing log book

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5.1:MAX10 富士スピードウェイ 決勝

BMW

予選から決勝までは4時間近く間が空きます。 やることがなくはないのですが、 予選も恙無く終え、タイヤ交換などの作業は無いので、 ガソリン給油くらいです。ワークスチームとしてはリラックスムードですね。手の空いた者から適宜ランチタイム。 レースと言…

5.0:MAX10 富士スピードウェイ 予選

BMW

レース当日。 家族帯同のレースは14年10月の十勝4耐以来ですね。 プラッツ社長からの借り物バイクでしたが。 自身のレースは昨年15年3月の筑波TT、TN2クラス以来?あ、11月の茶耐も出ましたね。 円陣家さんからの借り物バイクでリタイアでしたが。 S1000RRで…

4:FSW鬼の練習走行6/18

BMW

18日快晴。 気温は30度越えたか。 前日走行は、そもそも走る予定はありませんでした。MCの前日枠は様々な車種の混走となり、普段走っていない人も押し寄せることでリスクが有るからです。なので、練習にはならないと思ってました。 以前、フジッコの友人も他…

3:FSW練習走行6/14

BMW

走行記録の前に。。 前回走行終了時、フジッコが屯するBパドックへ行くと、 サイレンサーがら排気漏れしてビビリ音が出ているのを指摘されました。「このせいで遅いんじゃない?」 いやそれ違うから。耐熱のアルミテープ巻いておけば車検通るでしょと言われ…

レースウィーク突入6/10

BMW

隣県某所の秘密基地。 バネが柔らか過ぎる疑惑をかけられ、強制的に9.5→10.0kgへ変更。 翌日自宅にて。 フィルター清掃。 川口で掃除してもらっていたが、折角なので。 フィルターは、裏に変な形の板が付いているもの。 変な形は、インテーク前のこの形状に…

2:FSW練習走行 6/8

BMW

ふふふ。本格的に練習開始です。 前回走行から、ずばり半年ぶりのふふふFSW。 バイクに乗る行為自体に、前日からウキウキした気持ちになったのは久し振りです。 やっぱし、ここが好きなんだなーと改めて感じました。 ところで、先日の筑波選手権でのこと。 …