Cult Racing diary

Cult Racing log book

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日清焼そば U.F.O.大盛炙りチャーシュー油そば

fbで北米在住の友人に煽りいれられた。 北米限定一平ちゃんの実食リアルタイム配信だ。 アタマキタ。 職場近くのドンキヘ走った。 アメリカにドンキはあるまい。ふふふ。 そしてそこには見たこともない焼きそば達が。 ボクの中では、一平は既に禁忌対象。対…

大安吉日

暑さで向日葵もグッタリ。 中古バイク屋にて。 元参議院議員候補氏のバイクか? と思って二度見したけど、コルセ管じゃないから違うか。 ボクが乗ってたのは無駄に盆栽化された、パールホワイトに赤のフレームでした。 いいバイクだった。 遅くもないけど速…

マルちゃん 俺の塩 トリュフ云々

セレブなボクにピッタシ。 トリュフ職人のブタが土中から見つけるんでしたっけ? ぶっちゃけ、トリュフの香りって、どんなだったか、なかなか思い出せませんよね。 思い出せますか? 松茸なら、あー。こんな香りだよな。 とか、 鰻なら、うーん。想像だけで…

筑波T.T.開催レポートが掲載されました。

KTM

嬉しいですね!サーキットの公式サイトに掲載という形で想い出が残るのは。 ーーー 波田桂治郎、破竹の追い上げで優勝 スタート直後の1コーナーで2台が転倒するアクシデントが発生して赤旗中断。再レースではNo.10薄井徹也が先頭で1コーナーへ進入。しかしNo…

マルちゃん デカうまWマヨソース焼そば

セール品でした。大盛は欲してないのですが。しかもマヨ系。オーバーカロリーですね。 廉価商品は粉末ソースですね。製造コストはそんなに違うのでしょうか。 粉末のケミカルっぽさは若干残るものの、麺表面の水分がソースに転嫁されることで食感がブヨブヨ…

ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX 2142kcal

優勝記念して蔵出ししました。 ウエイトコントロールの為…封印してました。 説明不要。 1日、これ一食にしろって意味かな?これを何箱も食うなってことか? 湯切り後。この塊感。 iPhoneをもってしても、この途方もなさが表現できず。 細麺のソースやきそば…

9:筑波ツーリストトロフィーin JULY 7/14

雨が降ることを期待してました。前回買ったレインタイヤが新品のまま残ってるので。なんせ、この猛暑のなかツナギ着てレースとか、 嫌でしょ。 タイヤのグリップ下がるのは雨でもいっしょ。 なら、転倒してもダメージの少ない雨の方が良いでしょ。 普段なら…

8:筑波練習走行 7/11

わざわざピットまでいらして、また文句言われたよ。 「どうしてB枠に行かないのか?」と。 なんで?と、聞くと 「速いんだから、Aじゃ走りづらいでしょ?この車輌はB走れないの?」 と。 やんわりクレーム。 メンドクセー奴だ。 知らねーよ。 お前が筑波と交…

2006年

ETC

MVサンデーレーサーの大先輩と話してて、 「昔同じレースに出たことあんじゃない?」 って。探してみたらありましたw 2006 筑波モト・ルネッサンス リザルト | 筑波サーキット ボクがF4を買ったのが2003年。それより昔、F4チャレンジカップ、だか、アグスタ…

夏のせい

相模原まで行ってきました。 S1000RRをはじめとしたSS乗りのタイ人若者バイカーが連れ立ってバイク買いに来てました。 汗だくでスゲェ楽しそうに。 日本は、亜熱帯気候になってしまいました。 小学生の頃は温帯気候だと習ったものですが。 理科の教科書も現…

タイヤ交換等

KTM

BMWは、新品スリックへ。 昨年スピスタで注文してたのですが結局使わぬままでした。 車両売却前に乗るかもですし、乗らなくても終わったタイヤで売るより良いかなと。 KTMは、4月のレースで使った30分モノへ。 レース前の練習で色々試すため、コンディション…

ペヤング焼きそば 野菜炒め風 ピリ辛

作業の合間にランチ。 角版というよりラッピングの全面にベタで写真を敷いたパッケージは、 レイアウトに3分掛かってないでしょ。 力抜けてら。 味も力抜けてる。 全てが想定の範囲内。 野菜多めとは言え、驚くほどでも無い。 まるか比では驚くべきなのか。 …

マルちゃん マイクポップコーン焼きそば バターしょうゆ味

今気付きましたが、 こいつのネーミング、「〇〇焼きそば マイクポップコーンバターしょうゆ味」 ではなく、 「マイクポップコーン焼きそば」 だったのです。 すごくないですか?このネーミング。 え?なんでコーフンしてるか分からない? だって、例えるな…

坂田選手

ETC

ameblo.jp 世界のカズート。 転倒後、痛む身体に鞭うち車両確認のため走るも、二秒落ち。 勝手にシンパシーを感じてしまいました。