Cult Racing diary

Cult Racing log book

大安吉日

f:id:Cult99:20180731000654j:image

暑さで向日葵もグッタリ。

 


f:id:Cult99:20180731000648j:image

中古バイク屋にて。

 


f:id:Cult99:20180731000658j:image

参議院議員候補氏のバイクか?

と思って二度見したけど、コルセ管じゃないから違うか。

 

ボクが乗ってたのは無駄に盆栽化された、パールホワイトに赤のフレームでした。

いいバイクだった。

 

遅くもないけど速くもない。

重くもないけど軽くもない。

オフは走れないけど走れなくもない。

低回転でギクシャクするけど高回転まで伸びるわけでもない。

 

クセが強いけど楽しかった。

10年前の北海道キャンプツーリングではチーフとボクの相棒でした。

いつかまた欲しいバイクの一台。

 

f:id:Cult99:20180731002459j:image

程々の旧車から最新機種まで内外のモデルを大量在庫してて、眺めてるだけで楽しいバイク屋さんでした。

新車ディーラーでは味わえない、激安ジャングルなドンキ感覚。

 

でも、一台一台に前オーナーの残留思念が感じられもして、

そう思うと少しゾッとする感覚に襲われました。

 

そーゆー意味では、同じ中古でも試乗車上がりの固体が良いなと思いました。