Cult Racing diary

Cult Racing log book

タイヤ交換等

f:id:Cult99:20180708020320j:image

BMWは、新品スリックへ。

 

昨年スピスタで注文してたのですが結局使わぬままでした。

車両売却前に乗るかもですし、乗らなくても終わったタイヤで売るより良いかなと。

 

KTMは、4月のレースで使った30分モノへ。

レース前の練習で色々試すため、コンディションを整えておきます。

 

 

序でにKTMを色々。


f:id:Cult99:20180708014905j:image

パッド交換。

前回は昨年の、最終戦前かな。

それから5時間程度でしょうか。

無くなってました。

 

 


f:id:Cult99:20180708015007j:image

船底のステー造って貰いました。

15000円。

これ迄はエーモンステー数百円。

車検後、暖機場で船底を付けるのですが、

なかなか取り付けられずイライラの要因となってました。

老眼だし。

ですが、事足りてるし安いからいーや。

長く乗るバイクじゃないし。

そう考えて我慢してました。

 

ですが、振動先日の転倒でエーモン二ヶ所破断。

ジョイ本でスペアは買いましたが、IKB号のEXC-Fを施工したSMZさんに相談したところ快諾。

3年目にしてエーモン卒業です。

ガチッと付きました。

 


f:id:Cult99:20180708015608j:image

あとこれ。

チーフが通りすがりに改めて見て、「なんか安っぽいね」と、吐き捨てて行った、これ。

のチューニング。

 

黒く残ったラインが今迄の角度。

少し立てました。

ダクトの屈折が緩くなりました。

流速が高まる事を期待。

 

スプロケもこれまで試したことのないロング仕様に変更。

楽しみです。