Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清焼そば U.F.O.大盛炙りチャーシュー油そば

fbで北米在住の友人に煽りいれられた。

北米限定一平ちゃんの実食リアルタイム配信だ。

アタマキタ。

 


f:id:Cult99:20180731132604j:image

職場近くのドンキヘ走った。

アメリカにドンキはあるまい。ふふふ。

 

そしてそこには見たこともない焼きそば達が。

 

 

f:id:Cult99:20180731132635j:image

ボクの中では、一平は既に禁忌対象。
対抗するには西の王者、U.F.O.

しかも新味。

 


f:id:Cult99:20180731132627j:image

焼きそばじゃないけど、まあよし。

 


f:id:Cult99:20180731132643j:image

禁断の、オフィスの自席で食うカップ焼きそば。略して席そば。

関サバみたいで流行るんじゃないか。

 


f:id:Cult99:20180731132639j:image

ドンキ稲荷。3個入り。

おい!1ドル以下でこれが食えるか?アメ公!

こちとらデフレが20年続いてんだ!

 


f:id:Cult99:20180731132631j:image

 参考資料。
エキスだけでなく、しっかり、「豚肉」とある。
つまり米国便持ち込み禁止の未確認飛行物体だぜ。

ここに我が国の完全勝利を宣言する!

 

あ、

味は、油っぽくてダメでした。既に胸やけ。

米国産サイコロステーキの成形肉を想起させるサイコロチャーシューより、

日本3大発明品たる謎肉のほうが好みです。