Cult Racing diary

Cult Racing log book

TFD-AC02χのカラーリング③


TFD-AC02χのカラーリング① - Cult99’s diary

 

盆栽のつもりは無かったのですが。

走ってナンボの「最後の空冷機」のつもりだったのですが。

昨年末から走れてないです。

 

監督のスキーシーズンが終わり、「マイシーズン到来やで!」と気持ちを切り替えようとしてたのですが。

続くコロ中、鬱気味になり。

第4波が急峻に立ち上がる中、医療キャパへの負荷問題も、どうしても払拭できず。

足の痛みから来る運動不足やら週末の天候不順やらなんやらで。

Ready to Tukubaなトランポ内作業が続くです。

 

安いカッティングシート買って、カウルにペタペタ貼ってみました。


f:id:Cult99:20210417065745j:image

コイツに。


f:id:Cult99:20210417065844j:image

ペタペタと。

コチラはA。


f:id:Cult99:20210417065900j:image

コチラがB。

ABの差はカーボンダクトの塗装有無です。

どうすか?超絶技巧で貼ってみましたが、モザイク消しのテクニックを駆使すればイメージ湧きますね。


f:id:Cult99:20210417070044j:image

A


f:id:Cult99:20210417070201j:image

B


f:id:Cult99:20210417070231j:image

A…。


f:id:Cult99:20210417070248j:image

B…。


f:id:Cult99:20210417072206j:image

…。

なんだか余計に、わからなくなりました。

ナシと思ってたPlan Bが思いの外良くて。

…工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

 

タンクも同色にした上でなら、どうなるか。

カウルが小さいのに複雑な形状で主張するので凄く難しくしてる気がします。

フルカウルなら、形状に合わせて割とサクサク決められるのに、さっぱりわかりません。

手練なヒトにCGで着色デザインして貰うべきか。

 

3発のデザインはプロに頼んだので、ホボ決まってるのですが。


f:id:Cult99:20210417071857j:image


f:id:Cult99:20210417071915j:image

如何せんバイクが出来上がりませんです。