交換しました。
@グリフさん。
バイク持ち込むのは初めてです。
こちらのお店がオープンしてから、クルマのタイヤ交換しかしたことなかった。
てくらい、バイクに乗ってなかったと。
Vのタイヤ交換も同時に。
素晴らしくないですか?
ひとり2&4ですよ。
こんなお店日本でココだけではないでしょうか?
まぁそれもコレも、V子のおかげですけどね。
バイク積んで夏タイヤ4本積んで4人乗り可能なトランポって、ハイエースかキャラバンかコイツ位しか思い当たりません。
キャンピングカーに乗り換えたら、ハイエースベースだろうが、ムリでしょうね。
Vクラス。なかなか手放せないです。
あ、そうそう。
サイレンサーの話。
言わんこっちゃない。
やはり、サイレンサー外さないと、リアタイヤが外れませんでした。
ちょっとガッカリです。プロアームのメリットが。
ハイパーモタード純正ホイル。
センターの肉抜き、ヤバいです。驚きました。そりゃ軽いわけだ。
早速計量です。
マジ軽量です。
3.4kg…って、
マルケのマグと同等です。
カーボンに50万円突っ込んで、やっと200gのダウン…。
幾らリム部分が軽いからジャイロがどうと言われても…。
純正が軽いのは嬉しいけどガッカリです。
車重を削れるところがないと言う事ですから。
今回のコンパウンドは前後SC2を試します。
リアの180/55はSC1が在りません。
よって自動的に決定。
フロントは1も選べますが、KTMで慣れてる2をチョイスしました。
コレで、
・タイヤ
・フロントディスクローター
・ファイナル
という重要事項が揃い、本格的に乗り込める状態が整ったと言う事。
言い訳できないパッケージと言う事。
運ちゃんが過去最大体重をキープしてるのが辛い。
そのうち60タイヤも試したいですが、その際はフェンダーのこの凸を何とかせねばです。タイヤで削れて穴空いてしまいます。
だいたい毎年この頃になるとタイヤ替えたくなるようですね。
シーズンインも近いという事でしょうか?
あれからもう1年経ちました。
昨年、一昨年、これまでの出来事を思い出しつつ、来年の事もよくよく考えねばと、思います。