1月
D:転倒修理
35000@Drex
2月
D:フロントディスクローター@+μ
205000
3月
ツナギクリーニング
16000
エアバッグベスト修理
8000
D:燃調セッティング、スリッパメンテ、スプロケ・チェーン交換、その他メンテ@TFD
105000
D:チェーン等消耗品
20000
4月
D:タイヤ交換
60000
6月
D:転倒後修理整備
@TFD120000
@D;rex90000
D:オイルクーラー、クラッチハウジング、カム、フライホイール、購入
350000
…
上半期計
1,009,000
7月
D:タイヤ交換
60000
ビーターアルタン購入
190000
載せ替え、クラッチメンテなど@TFD
45000
12月
D:マフラー加工修正、カウル制作等@アイヤマ
220000
D:キャリパー、マスター購入
605000
下半期計
1,120,000
年間合計
2,129,000円
空冷ドカだけでのコスト。
レース出てない。7日しか走ってない。転倒2回(年内一回)
なのに、だ。
筑波最終でグラベルに出てしまった「だけ」での転倒修理で20万超えは痛いが、
それが霞んでしまう合計200万超え。
こんな生活を、いつまでも続けられるわけもないです。
来年2022年。
各車、残りのメニューを仕上げてもらい、バイク散財日記も終わりにしたいです。