Cult Racing diary

Cult Racing log book

不要不急の日々に

衣替えしました。

2台分です。

ガレージの棚からタイヤ下ろして積むだけで疲れます。

バイクと違って重いんだもの。


f:id:Cult99:20200405161338j:image

Vに八本積んで来ました。


f:id:Cult99:20200405161429j:image

グリフさんで交換。


f:id:Cult99:20200405161508j:image

先ずはコッチから。

夏タイヤのブラバス。カルトオレンジ。

で、A子のタイヤは置いて一旦帰ります。

 

で、とんぼ返りで。乗り換えて。

 


f:id:Cult99:20200405175748j:image

こちらを。



f:id:Cult99:20200405175141j:image

なんだかなぁ。

 

と、思います。自分でも。

家から往復30キロ以上有るし(笑)

 

積んでって、置いて帰って乗り換えて行って、組み替えて帰って乗り換えて行って、組み替えて帰ってくる。

と、3往復するつもりでしたが、A子のスタッドレスは後日持って来て下さるとの事で、2往復で済みました。

助かります。 

 

いや。

そういう問題では無いんだ。

そういう問題では。

2台。不要不急だなぁ。

 


f:id:Cult99:20200406000317j:image

夜。

久しぶりに一人ドライブに行きました。

オープンでもB&Oのオーディオシステムは良い音で包んでくれます。

スーパーカーのハイヴィジョン。

ケミカルな浮遊感がこのクルマとこの街にピタッとフィットして合成波がフラットになる、不思議な感じ。

 


f:id:Cult99:20200406001521j:image

首都高某所にて。

 

夜桜が観られるのを知らなかった。

あまり知られてないんじゃないかな。

パーキングは人もクルマも多かった。

濃厚接触

年齢層低目。

 

や。

ボクが老けただけだ。

50歳になりました。

50歳にもなって、独りで何やってんだ。

 


f:id:Cult99:20200406001920j:image

今年の春は、記憶に残る春になるだろう。

 

去年の今頃は突発性難聴になった。

でも乗り越えたし、振り返ると良い一年だった。

毎年幸せで良い年だ。


f:id:Cult99:20200406001840j:image

今年はどうなることだろう。

監督の入学式は中止になった。

今の彼女の職業欄は、家事手伝い。

それとも、タダの引き籠もりか。

 

家族が無事で健康でさえいてくれたら、十分幸せなんだけどね。

 

欲しがりません、勝つまでは。

 

【追記】

4/5はオープンカーの日

でした。

春を五感で感じる、みたいな由来とのこと。

 

外の空気を浴びながらソーシャルディスタンスを確保できるオープンカー。

最高です。