ハイエースは絶対イヤだと改めて言われたので。
エース違いとは、気付くまい。
V子より小さいキャンパー。ありではないか?と。
スマサポにLEDヘッドライトとかイイね。
クルコンやACCが無いのは街中で働く車だからか。
FRベースでセンターデフロック付きのフルタイム四駆が有るバンは唯一無二ではないか?
加えてVSC/TRCで雪道最強ではないか?
というベース車両の、以下バンコン一覧です。
バンクベッド付き、ポップアップ無しで絞り込みました。
(他にもあれば教えてください。)
乗車定員 6名
就寝定員 4名
トイレルーム有り
全長 4,490mm
全幅 1720mm
スライドアウトは+300mm
全高 2580mm
スライドアウトは+300m
511万〜
スライドアウトナシは438万〜
使い勝手良さそうだが2列目シートが横がけで残念。
乗車定員/就寝定員
6名 / 5名
トイレ有り
4850mm
1920mm
2630mm
※換気扇なし2580mm
443万〜
クラス最大サイズ。アルミボディ。
定員/就寝
6/2+3
トイレ無し
リア二段ベッドの下段を荷室とトイレに使用可能か?
全長4620
全幅1840
全高2500
445.5円万円〜
トイレ問題がクリアされたら最右翼か?
参考V子。
全長4770mm
全幅1910mm
全高1900mm
3.5㍑V6 258ps 34.7kg 最小回転半径5.4m
2150kg
ノーマルタウンエース四駆のスペックは。
1.5㍑直4 97ps 13.7kg 最小回転半径5.3m
1290kg
空荷のパワーウエイトレシオ8.30㌔vs 13.3㌔だが、フル積載での総重量は2110kgにもなる。
坂道登るのか?
エンジンはシート下だ。五月蝿いのだろうな。
トラックやハイエースのシャシーは10万20万キロではびくともしないらしい。
タウンエースの耐久性能はどうなのだろう。
結局キャンターとかキャブコンに買い換える事になるのか?
それなら初めからそっち?
あと、あれだわ。
バイクどうする?
ダメじゃん。
トランポ兼ねるならハイエースしかないじゃん。
バイクなんて辞めれば家族みんなが幸せになるのにね。