Cult Racing diary

Cult Racing log book

Rider's Land YOYO ショップ通信


SUN自動車製 バイクトレーラーTR-BDをお買上げ頂きました。 - Rider's Land YOYO ショップ通信

なんと。

楊さんの店で取り扱いがあったとは。

 

我が家のトランポどうする問題のデブリは、取り出されることなくずっと熱を発しておりまして。

 

月イチに満たない運用なら、再びトレーラーでの牽引も有るのか?などと妄想しており。

以前156時代に牽引してましたが、様々なネガで嫌になり、クルマをバネオに買い替え。

使ってたサントレックスのマルチカーゴはチーフの知り合いにあげちゃってたんです。

 

今の住宅環境なら、トレーラーに積んだままガレージに置ける、かもしれない。

すると、V子手放してA子とB子の2台体制で行けるかもしれない。

最も低コストな運用スキームです。という訳で、さんざん検索して妄想してたのです。

キャンピングカーとは真逆のベクトルですねが、パラレルに。

 

なぜ妄想デブリ冷温停止しないのか。

 

それは、現状の

V子…トランポ、キャンプその他遠征用

A子…オープン、ミニマルキャンプ等

B子…里子で不在

という落とし所はベストではなくベターであり、言い換えると中途半端であるからと言えるわけで。

どちらかに振り切った方が幸せになれるのではないか。と。

 

とすれば、どちらに振り切るのがリーズナブルなのか。

 

「子供と一緒にどこ行こう?」

の時代が今から10年も無いとすれば、先ずはそちらに振り切るべきなんでしょうね。

トレーラーは、そのあとでも。

 

とすれば、

New…四駆キャンピングカー兼トランポ

V子…売却

A子…売却orママ

B子…復活or里子のママ

というAパターンがプランとして浮かび上がります。

 

そして子供が手離れしたあとは、

B子…継続

?子…牽引用5人乗り以上(ジジババ対応)の四駆

トレーラー…バイク専用orカーゴ

というBパターンへ移行する、と。

 

どうでしょうね。

で。

Aパターンの旗艦候補はこちら。

Welcome To TACOS's WEB !

全長5,250mm

全幅2,000mm

全高2,890mm(4DW)

700万…。

もしかしたらバイク1台中積みできるカモ?と。

 

まぁ、ハイエースベースでも良いのですけどね。ボクは。

となればやはりコレですね。

 

コンパスグランド プロ|オリジナルキャンピングカーはホワイトハウスキャンパー

全長4840mm

全幅1920mm

全高2090mm

650万…。