ありがたいですね。
参考にします。
エンジン
•1100エボのカム(タイミングは変更)
•ピスタルH/Cピストン
•M1000のバルブ(吸排気共。ポカってノーマル曲げちゃって、M1000のが転がってたのでつい…。ちょっと大きいんですが、少しシートを追い込んじゃったので、ノーマルとトントンかなんなら遅いのかも…)
•ピストンに合わせてバランス取ったついでに頑張って(←お支払いを)軽くしてもらったクランク
•軽量アルミフライホイール
•軽量薄型発電器
•軽量アルミプーリ
•848のクラッチ(一次減速のバネ在りドリブンギアにするため)
•オイルクーラー追加(というか新設。ノーマルはクーラー無しなので。上は916系ノーマル。下はアグスタ3気筒のノーマル加工)×2
吸排気
•ノーマルスロットルボディ×695のECUにしてこちょこちょ燃調合わせ中
•エアエレメントはBMC
•細パイ(←結構良かった)で2in1
車体
•メインフレームは不要なステー類カットと前カウルステー基部追加。補強は無し
•サブフレームは後端不要部分カット
•前ホイールはOZのアルミ 3.50
•前ディスクはサンスタさんのST1000用
•前キャリパはノーマルの右のみ(冷却ダクトあり)
•前マスターはブレンボΦ16×18のラジポン
•前パッドはRK
•ロアステムはノーマル
•アッパーはM1000
•ハンドルはヤマハ
•スイングアームはアクスル穴をちょっと前に拡げて14/46のファイナルを106コマでイケる仕様に
•後ろホイールはマルケのアルミ 5.00
•後ろディスクは自転車用
•後ろキャリパはノーマル
•後ろマスターはBMW用Φ16
•後ろパッドはそこらに転がってたヤツ
•後ろスプロケはXAMの鉄
•チェーンはDID
•タンクカバーはウチの(タンクはノーマル)
•シートカウル/シートはウチの
•前カウルはウチの
•スクリーンは旧モンスター用
•アンダートレイはウチの
•ステップ周りはウチの
•スプロケガードはマジカルさん
前サス
•CBR1000R(RR?RRR?)純正オーリンズを改造
•減衰は左右(圧伸)共にシム変えて(というか抜いて)ヌキヌキ
•バネは1.00キロ/イニシャル5㎜
•オイルはヤマハの#5。油面は90㎜
後サス
•1100S純正オーリンズを同じく減衰ヌキヌキ仕様にしつつ2㎜延長
•バネは18.0キロ(KYB)/イニシャル0.25㎜
•上部サス受けは1100ノーマル
•スリッパは履いてないし
•内圧もコントロールしてません。スミマセン
【補足】
•ENGオイルはニューテックのUW02。5時間前後で交換してます
•オイルエレメントはK&N
•メータはAIMのマイクロン4(MHeの頃から使ってるのでだいぶお疲れ気味ですが、お気に入りです)。A/Fセンサをひとつ繫げられるので前後入れ替えつつチマチマ計測中
•左右マスターに使うレバーはアントライオン
•ステップバーはモトバム製
です。
…以上。
どこか一つでも取り入れられる事が有れば。
…無い…かorz