Cult Racing diary

Cult Racing log book

手紙届くかな

675Rの状況 - Sunday Rider's Log

サンデーライダーさんへ。

 

怪我はなかったようで、不幸中の幸いでした。

原因はタイヤの内圧や路温、サスの減衰など幾つも考えられますが、フロントマスターの要因も大きい気がします。ノーマルなら。

 

675のノーマルマスターは、ON/OFFスイッチライクなブレーキフィールでタッチがかなり良くないと思いました。

握ってから先、グリップ限界付近までの感触です。

レバー交換なら、いっそマスターごと交換しては如何でしょう?

ブレンボの安いラジアルの鋳造で十分ですし。

お節介な話ですが。

 

ここは見てないでしょうが(笑)