Cult Racing diary

Cult Racing log book

Moto Guzzi | v7 stone


Moto Guzzi | v7 stone

 

f:id:Cult99:20210511040551j:image

うん。


f:id:Cult99:20210511040610j:image

うん。

 

…ウン?

名前変わった?

いつの間に相手変わった?

 

グッチに乗りたくなった。

ノーマルで。

絶対にノーマルで。

 

まともに乗りもせず、いや、乗ったとしてもだ。

マスターからサスからアレコレ取り替えてしまう癖は。もう辞めたい。

 

クルマでは、今どき多くの人がノーマルで乗りますよね。

病気がちなバイク乗りですらクルマはノーマルで乗るヒトが多い。

病気がちなボクも、A子はノーマルで乗ってます。不満皆無。そういやバネ子もノーマルだったか。

ローダウンどころかペダルなどインターフェイスすらアレンジ不要だった。

歳取って、細けえこと気にしなくなったのか?

いや。2台はノーマルで十分満足感があった。moreが生じなかった。

156やビート、Vクラスは、違った。

今なら156とビートはノーマルを良しとするかもしれない。

バイクでも、メーカーの提案を「まぁこんなもんだろ」とそのまま受け止めて、ノンビリ走りたい。公道では。

250でも構わないんだけどね。

横置きVツイン乗ったことないので。

縦置きもないか。

ハーレーとグッチの2台持ちもいいネェ。

どっちもノーマルで。

置き場所ね。

ガレージ貯金、始めますかね。