Cult Racing diary

Cult Racing log book

季節の変わり目です。

f:id:Cult99:20210307173322j:image

やっと順番が回ってきました。

3ヶ月待ち?

TFD-AC02の里帰りです。

 

ワンオフマフラーに替えたので燃調取ってもらいます。

その他諸々健康診断的な。

主治医が居るマシンは幸せです。

 

次いつ乗りますか?と聞かれましたが。

緊急事態宣言も遺憾ながら延長されてしまったし、もう暫く自重します。

4月のTTを仮想ファーストターゲットに置いてましたが、この調子だと初戦は最終戦でしょうか。

まぁ、のんびりやります。4月に走行開始出来れば。


f:id:Cult99:20210307173828j:image

こちら。

ブツの値段より送料と代引手数料のほうが高かったと評判のパーツ。


f:id:Cult99:20210307173933j:image

コチラと


f:id:Cult99:20210307173954j:image

こちら。

左右とも加水分解で破断してたので。

KTMオリジナルカラーは、紫外線に弱いのかも。

コレより3年前に買った同モデルは、練習用に酷使してるのに無問題です。


f:id:Cult99:20210307174138j:image

交換パーツが手に入るのは有り難いですね。

ですが、オレンジはKTMへの発注になるのでパーツは出ません。

純正品は黒と白しかありませんでした。


f:id:Cult99:20210307174314j:image

ツナギがクリーニングから帰ってきました。

こちらも3ヶ月待ち?

とてもキレイになりました。

それなりの値段しますが、年1ペースでやりたいですね。

ですが…遺憾ながら…。


f:id:Cult99:20210307174450j:image

だいぶ縮んでしまいました。 

 

ふんぬっ!!

 

と腹を凹ませないと着られません。

腕まわりや臀部はダブついてる位なのですが、

特に腹周りと背中。

縮みすぎです。

無理矢理閉めたチャックが、動くと壊れそう。

大リーグ養成ギブスのように、強制的にずっと腹を凹ませられてる。

タイチへのクレーム必至です。

 

それと、昨日は40年ぶりにスキーの検定を受けました。

SAJの2級です。

前回、と言っても5年生の時に2級は合格してたのですが。

当然ながら認定証の類は何も無く。

先日子供のレースに付き添っていてふと1級でも取ろうかと思ったのですが、受験するには2級の認定書提示が必要とのイミフな規定のため、やむなく取直しました。


f:id:Cult99:20210307175411j:image

思い立ったのが朝8時。

スクールに電話して朝9時に家を出て。


f:id:Cult99:20210307175419j:image

夕方4時には取れました。

家から最寄りのスキー場にてw

A子は楽だし速いし気分良いし。最高のちゃらスキーヤー’sエクスプレスです。

 

おしまい。