Cult Racing diary

Cult Racing log book

モデル名が決まりました。

遂に。

ボクの空冷機の公式名称はこのように決まったようです。


TFD-ACT1078


…。

どうせなら、最後になんか付ければよかったか。

TFD-ACT1078RR-R

とか。

トヨさんにもお世話になってるから

TFD-ACT1078D;REX

が良かったか。

次回はそう書いてみましょう。

 

…いや、受理されてホッとしましたよ。

あとは、バイクが直ればイイだけです。

 

本番用の靴も買いました。

練習用のお古は若い子にあげちゃいましたからね。

ローリングストックです。


f:id:Cult99:20210705012805j:image

廃番品のKTMパワーパーツ。

お宝です。

爪先のスライダーは白が良いかな。

トゥーガードも以前の白が良かったな。

これ以降、パワーパーツからはアルパインコラボが出て来ません。

もう、出ないのかもしれないと思うと、勿体なくて使えませんね。