Cult Racing diary

Cult Racing log book

筑波からの電話②

[筑波ツーリスト・トロフィー|レース|筑波サーキット

「]やっぱ、車種名がなんとなく分からねばしゃあんめいだろ?

すべてを具体的に開放できたほうがいがっぺ?

でさ、ハイパーモタードのエンジンでファンデーションさんが作ったって事だから、しゃあんめえ?

「TFDハイパーモタード」

で、どげだ?

ほら、フレームは916かもだけど、916とか748とか入れちゃうと水冷じゃね?って思われるべ?

どうだ?しみじみ、いがっぺ?だいじだいじ!」

 

はい、いや、まあ、ちょっと、それは…どうでしょうか…。

 

その後ご担当者様とディスカッションの上、

「TFD-ACT1078(仮)」

で再検討頂くことになりました。

文字数等物理的制約を検討の上でご回答頂けるとのことで、御面倒をおかけ致しますです。

 

再度、まな板の上の鴨。

 

糸売。

 

(文中のコメントは9割フィクションです)