Cult Racing diary

Cult Racing log book

打ち合わせなど

オークションで落としたサスを、ハンドキャリーぱみゅぱみゅで筑波へ届けにイキました。


f:id:Cult99:20200518025336j:image

オジさん(オジイさん)二人で、3密避けて。

 

f:id:Cult99:20200518024302j:image

壮観でした。


f:id:Cult99:20200518024312j:image

仮に置いてみてイメージ確認。

イイですね。

 

2台とも(ジイジのはもっと)大変そうなイタリアンを都合3台お願いしてきました。

取り敢えず大枠の方向性を詰めました。

なんか色々大変そうですが宜しくお願いします。

秋のシェイクダウンを目指しましょう。


f:id:Cult99:20200518024505j:image

つけ麺大盛。

久しぶりにお店で食べるラーメン。

滲みた。

夕方帰宅したらチーフから

「ニンニク臭い。何食べた?」

との詰問。

ラーメン食べましたごめんなさい

「晩飯はお前が作れ。」


f:id:Cult99:20200518024513j:image

コレでチャーシュー丼を作りました。

 

昼夜チャーシュー。幸せです。 

この肉塊は、

以前近所にあったのですが渋谷に移転しちゃったラーメン屋さんの手造りチャーシュー。

 

コロナ禍で宅配を始めました。

コレで注文するのは2本目です。

安くて旨いんです!

うちの周辺限定のデリバリーなので、どうしても召し上がりたい方には購入代行しますのでご連絡下さい。

近くならお届けしますよ!