Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん やみつき旨辛 辛黒 富山ブラック風焼きそば

 

f:id:Cult99:20210911042655j:image

ネーミングに見覚えがあるのですが、たべたことあったのか?

 


寿がきや 富山ブラック風まぜそば - Cult99’s diary

「焼きそば」ではありませんでした。寿がきやは「まぜそば」。

そもそも、カップ焼きそばが焼き(ry


f:id:Cult99:20210911042708j:image

黒胡椒たっぷりだから「ブラック」焼きそばなの?未だに謎のままです。謎は謎のママ。

 

マルちゃんも美味しかったです。

でも、麺は寿がきやかな?

唐辛子の辛さとは異なり、胡椒の辛さは食べられます。花椒と同様ですね。

 

メーカー違いでも富山ブラックは美味しい。

てことは、ホンモノには高い期待が持てますね。

富山に行く事があれば試してみましょう。

一度しか行ったことがないです。

学生時代にビートで日本縦断?横断?した時以来。

あー。また行きたいですね。

ビート・グランドツーリング