最初からこれにしとけば結果的に安上が
りだったねと言われるヤツ。
改めてパーツ配置のリファレンスに。
ハーフカウルもかっこいい。
導風板はこのサイズでも効くのか。
こないだ作った巨大なのは風圧でちぎれたよw
シンプルで美しい。ガソリンタンクは殆どがダミーか?
やっぱりね。レギュレーターはココだ。
オイルクーラーが下のパターンもある。
亜熱帯に住むボクは上下ダブルだ。
バッテリーはシート下で正解だ。
ほらね。
諸々ボクが妄想してた通りだろ。
https://www.pierobonframes.com/en/bikes/pierobon-x60r/
アルミフレームで6.32㌔。916ノーマルのクロモリフレームは8㌔との噂。
乾燥重量134㌔。
てことは、油脂類、バッテリーで装備重量140㌔か。
うちの子何キロだったか。
150~155㌔位でしたか?
アルタンにより150近くまで落ちたか。
あと10キロのダイエットの為には二次曲線で嵩むコストが求められます。
ピエロ本には勝てませんね。
あと、アッパーカウルは。
これは以前スマホでチョイチョイ重ねたイメージ。
ピエロボンに割と近いかも。
サイドカウルはナシですが。
あとはカラーリングですね。
最近の車で流行ってるスモーキーなブルーが良いかなと。
コレや
コレよりくすんだ色合い。
こんな感じ。
ホイルも塗らなきゃ?
リムはバフクリアでスポークはオレンジも良いですね。クラシカルでしょ。
青はこんなのがイイですね。
早く仕上げたいのですが…。