Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清焼そば U.F.O. 濃い濃いたらこ

f:id:Cult99:20181117105301j:image

U.F.O.

ってキーを叩くと、必ずDA★PUMPの「U.S.A.!」ってフレーズが頭に浮かぶから試してみて。

 


f:id:Cult99:20181117105311j:image

たらこスパと何が違うのか問題。

 

cult-racing.hatenablog.com

 

マヨに依存した以前の反省を踏まえたのだと思いますが。

 

cult-racing.hatenablog.com

 

いや、美味しいのですがね。

同じカップ麺に、リアルなパスタとやきそばの差が有るかといえば、無い。

なので、「これはやきそばだ」と主張されれば、まあそうかと思いますし、

「パスタだ」と言われたら、そうかなと思います。

そういう意味では、前作マヨ依存型のほうが、やきそば感が在りました。

 

たらこカテゴリーでは「俺塩」に軍配です。

 

 

f:id:Cult99:20181117105400j:image

寒くなってきたので、まだ温もりが残るやかんの傍に寄り添うことが多くなってきた。

このあとボクが外出したあとも、ずっとココで寝てたみたい。

可愛いです。