Cult Racing diary

Cult Racing log book

2017暫定スケジュール

今年は以下の幾つかに参戦します。


4月

16日(日)筑波MAX10△

22日(土)筑波TT◎

 

6月

17日(土)筑波TT○

18日(日)FSWMAX10◎

 

8月

14日(月)HCC16@エビス◎

20日(日)筑波MAX10△

 

9月

9日(土)筑波TT◎

 

10月

1日(土)筑波MAX10△

日程未定 TSW?

 

全8戦中、4~5戦を目標に頑張ります。

 

4/22筑波TT@KTM

6/17筑波TT@KTM

6/18FSWMAX@BMW

8/14HCC@DucaBMW?

9/9筑波TT@KTM

 

この5戦が軸になると思います。

10月のTSW最終戦@BMWも、3年振りに行ってみたいです。

5、7、11月は、岡山モトレボの可能性も探りたい。

 

予算については、

エントリーFee約3万+タイヤ5万+消耗品+α3万=10万x5戦=50万。

練習走行@3万を各レース平均3回として1レース9万=45万が練習コスト。
合計約100万が走行で消費されます。

これに加え、ハードウエアのアップデートやメンテ費用。
転倒の有無で大きく変動しますが、今年は初めてボクの全てのバイクが揃う惑星直列が有りますので、
上記にOH費用の支払いが加わる。4台合計50万以内に収まるか。

 

年間150万。・・・厳しいですね。。レースやらなきゃ毎年新車が買える。
コケて怪我したら終わりだし・・・。

 

でも、中古タイヤでレースに出るとか、無転倒とか、

爪に火をともしながら巧くマネジメント出来れば、

十勝、岡山の観光レースへの道も開けます。

 

生きてるうちに、貪欲に、やれるだけのことはやりたいですからね。
先ずは、ガレージの肥しをヤフオク出さなきゃだ…。