Cult Racing diary

Cult Racing log book

EDFC2という逸品

これです。

 

これ、というか、コントロールユニット。ライトスイッチ下の小物入れ?にインストール。


f:id:Cult99:20170126140110j:image

 

何これ?

って方は、こちらを。

www.tein.co.jp

今は減衰設定を16段階にしていますが、ホントは32段階で変更できます。

 

街中スロースピード、快走路、高速という使い分けに、

積載量を加味してプリセットさせた減衰を使い分けてます。

 

むっちゃ便利です。

サスのアタリも付いてきたようで、日々具合が良くなります。

欲を言えば車高をもう少し落としたいですが、雪道走行を考えると今が限界だと思いました。

それに、イニシャルはこれ以上抜きたいくないしね。

つまりベストバランスなう。

 

もっと高級な車高調にしていたら、イニシャルはそのままで全長調整できたのかな。

まあタラレバはよそう。

 

ていうかバイクにつけたい!!!

走りながら減衰調整出来たらどれ程どれ程か。

 

・・・あれ?

最近のバイクには付いてましたっけ??


兎に角。
これは万人にお勧めできます。

付けない理由がない。

だってたったの29,800円ですよ!奥さん!!
御主人が友達と回ると嘘ついて愛人としけこむ芝刈りを一回我慢させれば、

悪趣味な旦那が好むゴツゴツ固い乗り心地から解放されるんです!!


取り付けや詳しいことは分からないので、こちらまで。

http://factory23.com/

さあ、貴方の車にも今すぐ「インストール!」