Cult Racing diary

Cult Racing log book

ぺヤング やきそば カレー+納豆

パッケージは金色+赤

なんでだ?

カレーの黄色と納豆の茶色を混ぜる事それはまるで錬金術なのであーる。

的な?


f:id:Cult99:20180524084310j:image

おいおい。新発見だと?

焼き直しじゃないか。

cult-racing.hatenablog.com

 

そもそも、納豆や稲荷ずしを投入するのはボクが発見したカスタム方法だ。
以前のブログからの熱心な読者に聞いてみろ。

それを、さも自分の手柄のようにパッケージしやがって。


f:id:Cult99:20180524084321j:image

 ・・・なんで怒ってんだ?

 

ジャガイモがころころ入ってます。カレー粉でパサつきます。

フリーズドライ納豆は、混ぜて水分を含めば糸を曳きます。

 

因みに、カレーに納豆のトッピングは金沢では普通の事です。

それを、「新発見」とは如何に大袈裟か。

 

ネイティブアメリカンが太古より暮らす大陸を「新大陸!新世界!新発見!!」とのたまう愚かなコロンブスの傲慢が感じられます。

まるか食品よ、恥を知れ。

 

・・・なんで怒ってんだ?