Cult Racing diary

Cult Racing log book

【For SALE】S1000RR プレミアムライン 2011年モデルです。

カスタム内容を書き出してみました。

実車見ながら拾ったわけではないので見落としがあるかもしれませんが、

大体こんなところです。

 

f:id:Cult99:20180521144141j:plain

車体が200万位でしたから、

工賃やシャシダイでのセットアップなどの費用合わせると、500万は優に掛ってますね。。。
計算したくなかったですね(笑)

 

 

 

f:id:Cult99:20180521145507j:plain

写真は昨秋カスノ運動会でのひとコマ。

走行距離7000km弱。
1500kmの慣らしを終えてからは、ほぼサーキットのみ。
転倒は多数ですが、走行に支障がある個所は全て改修済み。
メーカーリコールは全て対応済み。

ノーマルホイルは有りませんが、それ以外のノーマルパーツは、慣らしが終わった時点で外してあるので、ほぼ全て揃ってます。

書類あるので公道仕様に戻そうと思えば戻せます。

FSWベストは46秒。筑波は1秒でした。
筑波をまともに走ったのは5年前でしたが。

200万くらいで、如何でしょうか。

価格は応相談。月賦の御相談も賜ります。