Cult Racing diary

Cult Racing log book

最近は筑波に

ラーメン食べに通ってます。


f:id:Cult99:20200905221925j:image

今日はまぜ蕎麦に挑戦。

 

中盛りをペロリ。

スープがないぶん、腹が膨れないのか。

美味しいですが、

チャーシューは賽の目より、ドンッ!と厚切りのママが良いです。

この店は、ラーメンか、つけ麺かな。

 

で。

 

アグスタECU

フルコンに近いモノなのですが、

未だにインストール出来てません。

 

今日は「やっと」PCと接続することが出来ましたが、マップが書き込めない。

何度やってもダメ。

 

何度もトライしましたが、セルが快音で絶好調に回るだけで、燃料吹きません。

気長なボクでも流石にイライラしてきたので撤収。

 

PCに繋がっただけでも大勝利な進歩だったのですがね。

筑波往復だけでも1日仕事なので、ラーメン食べに行くのも、なかなかしんどいです。

 

基地に集う友達とソーシャルディスタンシング・オフ会になるのは、ステイホームの息抜きになって楽しいのですが。

 

またマルコ(QUICKレスポンスな善きイタリア人)と文通しなきゃ。

英語もバイクもパソコンも良く分からないボクが相手で、

マルコもとんだ災難か。

コロナが落ち着いたら会いに行ってハグしてやろう。