Cult Racing diary

Cult Racing log book

観戦のピークを迎えました。


本日のチームからの観戦者は4名 - Cult99’s diary

 

前回の偉そうなエントリー。

アクセスが90を越えてました。いきなりホッテントリの一位です。

 

アッチのブログはほっといてもデイリー100を越えるのですが、コッチのブログはほっとくと0とか2とか。

 

うーん。

まぁ、ココは検索避けしてるから殆どがfbからの流入ですし、fb繋がりは大半がバイク繋がりですから、バイクネタだと閲覧者増えるのは当たり前なのですが。

カップ焼きそばだと5とか7しかアクセスが無いのは寂しいです。

焼きそばブログなのに。

 

で、更新をシェアしたfbのコメント欄に、UEDさん御本人が御降臨。

コメント欄を有料にしたいくらいの内容でした。

勝手に書いてたことが本人確認されました。

良かった。

内容が気になる方はその旨添えてリクエストPls.

承認はお布施次第ですが。

 

以下本日の小ネタ。


f:id:Cult99:20200916000259j:image

ライセンスランプが切れました。

簡単に外れそうなので、DIYだ。


f:id:Cult99:20200916000416j:image

ヨドバシドットコムで400円以下。

欲しいブツは、ヨドバシ→ヤフーショッピング→Amazon楽天で、検索します。モノによってはモノタロウ。

UIはAmazon圧勝ですが、内需拡大です。

 

それに、ヨドバシドットコム、先日深夜の発注で翌日昼に届くって、ロジどうなってんだ?


f:id:Cult99:20200916000705j:image

右が激安LED。左がノーマルT10球。

ありゃー。

暗い。

それに冷たい色ですね。外装もアンバー色で良かったのか。

 

色合わせで、切れてない方も交換せざるを得ません。


f:id:Cult99:20200916001245j:image

蚊。

 

アイツら、必ず的確に静脈注射キメやがる。

 

ちょっと外で作業しただけでコレだ。

緑道の傍のせいか、ホント多いんですよ。蚊。

 

先日、家に都議会議員が来て、

「何かお困り事などありませんか?」

と言われたので、

 

「蚊を!何とかしてください!」

 

と陳情しておきました。