Cult Racing diary

Cult Racing log book

年越しそば

平成最後は此方で締めました。


f:id:Cult99:20190501001448j:image

エースコック スーパーカップ 大盛り いか焼きそば

 

平成の始まりと共に誕生したスーパーカップいか焼きそば。

大陸資本によるイカの乱獲による水産資源減少のせいと噂されてますが、

令和元年を迎える事なく、30年の歴史に幕を下ろしました。

 

生産終了です。

店頭在庫分が無くなったら二度と食べることができません。

 

元号に殊更の思い入れがある訳ではありませんが、

東京に出て、一人暮らしを始め、社会人となり、仕事に明け暮れながらもバイクという趣味が始まり、家族が出来て、親を亡くし子供を授かり家族が難病に罹るという正に人生観が変わる出来事があり。

そしてこの春、仕事場も変わりました。

 

シガナイ人生ながらも、まぁまぁ激動の平成時代だったなぁと、「大阪のジュリアナ東京からのテレビ中継」を横目に観ながら思うわけです。

 

f:id:Cult99:20190501003709j:image

イカ。大きいのが減ったよなぁ。

 

f:id:Cult99:20190501003115j:image

いつまでこの趣味を続けるのか分かりませんが、食べてるうちは健康フラグとして御笑覧戴きつつ、

令和の世も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m