Cult Racing diary

Cult Racing log book

今季何度目の筑波だろう。

自分では一度も走ってませんが。

 

今日は友人が参加する走行会の冷かしです。


f:id:Cult99:20200926195727j:image

https://zanmai.yellgate.com/


f:id:Cult99:20200926195606j:image

ロゴに合わせてレインボーカラーで。


f:id:Cult99:20200926194732j:image

途中のセイコマで差入れ的な。

全て北海道限定品。

つい爆買してしまいます。

メロンアイス買ったの忘れてた。ドロドロ。

 

友人達は走ったり走らなかったり。

雨は、練習になるとは言いますが、なかなかねぇ。

そのうちの一人、長野から初参加のドカ乗りは、ずっと走ってました。

 

雨ですがどうですか?と訊ねると「楽しい!」との事。

素晴らしいです。

初心を思い出させてくれます。

 

で、その彼がこんなのを作ってくれました。


f:id:Cult99:20200926195915j:image

どうですか?


f:id:Cult99:20200926200159j:image

電子レンジとポータブルバッテリー2つがインストールされてます。


f:id:Cult99:20200926200223j:image

そう。車中泊の機材専用シェルフです。

フォールディングテーブルにもなります。

 


f:id:Cult99:20200926200431j:image

エクセレント。

最早キャンピングカーです。

 

持つべきものは手に職を持つ友人達。

ですね。

自分は何も持ってないので、手仕事でモノ造っちゃう職人さん達を尊敬します。

 


f:id:Cult99:20200926200710j:image

すべての端子が使えて、レンジ用の通風孔としてもワークするジャストサイズのサイドホール。

設計者の緻密なデザインの賜物でしょうね。



f:id:Cult99:20200926201743j:image

渡した仕様書は、こんなに緻密でしたからね。

仕様書通りでしたwww

 

 

大満足の後は、D;rexへ。

アグスタECUを設定する為のデータをアンインストールしてしまったとの事で。

 


f:id:Cult99:20200926201551j:image

…ダメでした。

リカバリー出来ず。

 

ちょっと、いい加減に、嫌になってきましたよ。

乗る予定も無いのですけど。

まぁ足の痛みが取れないので乗る気にもなれないのですけど。