Cult Racing diary

Cult Racing log book

どうなるXR

HD カテゴリーの記事一覧 - Cult Racing diary

 

ボクに薦めた張本人であるXR乗りのパイセン。もう手放すって。

 

ドカでのACT参戦を引退し、公道用にXRを選んだパイセン。

パイセンによる評価を聞き、中古車相場もその店の評判も、事前に広汎なリサーチをすることなく、その店オススメ車両を決め打ちで購入しました。

その結果大ハズレだったのですが、パイセンの方が我慢できず先に手放すって。

 

上りバイクのつもりだったのに、フィットしなかったようです。

バイクが合わなかったのか店が合わなかったのかは、要審議ですが。
まぁ良いと思います。上りバイクなんて概念、目を曇らせるだけだと思う。

たまたま最後に乗ってたバイクが「上がりだったね」ということで良いと思う。

 

老い先短い我々中高年ライダーは、早めの損切が吉。いつまでバイクに乗れるか分かりません。今のバイクで上がっちゃうかも知れないし、そうでもないかも知れない。だから、四の五の言わず色々乗ればよいと思うんですよね。レースに出るのでもなければ。

ボクはまだ暫くXRに乗ろうかなと思いはじめてます。悩ましいです。

買うより売るので悩むのはいつもの悪いクセ。

どうせ売っても…ですし。