Cult Racing diary

Cult Racing log book

ポートフォリオ

良く分からなくなってきました。

現状の持ち札を整理します。

用途、今後の方針、など。

 

F4RR…年一サーキット?→公道→保存→?

CRB(F3)800...サーキット専用機→保存

TFD ACT1078サーキット専用機→保存→?

XR1200CR公道→保存→?

SFV4SP…サーキット公道併用機→適宜売却

 

ヤバいなあ。何が上りバイクだ。SFは手放す前提としても、残り4台もあんじゃん。

いずれどれも手放すことになるのだろうか。

 

更に、新たに欲しいバイク

小刀…公道
てのが加わった。

となると、

公道3台:HD、V4、250マルチ
サーキット3台:リッターマルチSS、空冷ツイン、水冷3気筒

という6台体制。

「ぼくがかんがえた最強の」。か。

 

毎週末どれかでツーリングやサーキットに行っても、一か月では回せない。そんな時間も金もない。

公道用は2台で十分だろう。税金、車検、保険、消耗品。一台当たり、乗らなくても年間5万くらい掛かるだろう。無駄な固定費だ。

公道は取りあえず、HDとV4の2台で十分か。
F4は冬眠。

サーキットに2台。

小刀は…。継続検討。

 

いやー。どうなるのだろう。

でも、できればセローのような小さなトレッキングバイクも欲しいよね。

…って、馬鹿か。