Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん 焼きそば弁当 札幌辛みそラーメン風

ご無沙汰してます。

 

麺活頻度は落ちてますが頑張ってます。

ログ付けるを忘れてしまうので記事が伸びませんが。落ち着いたらまとめてあげます。

 

今日は即時に記録。


f:id:Cult99:20240322225309j:image

賞味期限間近。


f:id:Cult99:20240322225321j:image

ソースが、どろ。


f:id:Cult99:20240322225339j:image

うーん。

一言で言うと残念。

パッケージ見ずに食べたら、何味と思うだろう?

甘辛お好み焼き?土手ソース?

パットしない。麺も、ブヨっとして、こんなだっけ?焼き弁って?

もしかしたら「札幌辛味噌ラーメン」という食べ物を再現しただけなのか?

つまり、札幌辛味噌ラーメンのせいなのか?

と、悪者探しまで始める始末。陰謀論

 

初のパイタンスープは、コレは旨かった。ノーマルにもコレでいい。定番化すればいい。

 

ともあれ。

焼き弁でコレは、おかしいです。

遂に、加齢による味覚の変化が、焼き弁を受け付けなくさせたのか?

はたまた、単にこの特装版がハズレなのか?

 

めっきり麺活の頻度が落ちてる。

最早、身体がカップ焼きそばを欲しがらなくなってきたという事実から目を背けられない。

 

「もしも、中年男性がカップ焼きそばを美味しく食べられなくなったら」

 

という健康本のタイトルが浮かびました。

涙。