Cult Racing diary

Cult Racing log book

ペヤングやきそば オムそば風/マルちゃんやきそば弁当 太麺コク甘ソース

溜ってた課題の整理。

f:id:Cult99:20230415135144j:image

月に一度は、監督も毒であるカップ焼きそばを食べて良いことにしてます。


f:id:Cult99:20230415135309j:image
ボクはペヤングのオムそば風を。

写真だと分かりにくいですが、スクランブルエッグがたっぷりで風味がまろやかです。

ジャケ写とは大違いですが。

ジャケ写のように、卵はもっともっと入ってても良い。卵MAX。

マヨは無くても良いです。


f:id:Cult99:20230415135317j:image

監督は北海道産のやき弁。

牛乳も北海道産です。

「コク甘」の通り、濃い目の味でしたがぺろり。
ノーマルの焼き弁も甘口ですけどこれに比べるとあっさり味ですね。