Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味 並びに エースコック ファミマ限定スーパーカップ大盛たらこ好きに朗報です-濃厚たらこ味焼きそば-

「朗報です。」は、再食だとばかり思ってましたが、ログに残してませんでした。

f:id:Cult99:20220823135327j:image

纏めてのログになってしまいスミマセン。

 

やき弁のほうは、何度も食べてマス。

 

cult-racing.hatenablog.com

6年前に登場済み。

ですが、リバイスされてますね。タイトルに「太麺」!


f:id:Cult99:20220823135340j:image

こちらがやき弁。

如何でしょうか。

・・・変化が見て取れませんが。


f:id:Cult99:20220823135351j:image

こちらが「朗報」です。

あえてふりかけのたらこを交ぜずに。粒感を表現。


f:id:Cult99:20220823135401j:image

なんだよ旨いじゃないか。やき弁に勝利。

味が濃いかな。

監督はやき弁派だそうです。

たらこバターは最強の北海道パッケージですからね。