Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん やきそば弁当 ちょい辛

再食です。

cult-racing.hatenablog.com

f:id:Cult99:20190305221034j:image

パケ写間違いさがし、のようですが、

やき弁ファンならすぐ気づきますね?

hokkaido150.jp

開拓150年ロゴは昨年出荷分限定かな?

実はとてもレアだったんじゃないか?

実食用、トレード用、保管用と、3個買うべきなのか?


f:id:Cult99:20190305221055j:image

戻し湯で作るスープがコンソメなのも変わらず。

 


f:id:Cult99:20190305221030j:image

ふりかけと粉末スープがセットで包装されてるから、
スパイスのライン変えるならスープも変えちゃえ!

ってことなのかな?

 


f:id:Cult99:20190305221041j:image

今日のサイドメニュー。

函館に住む友人が真狩村で買って留寿都滞在中に持ってきてくれた、とうふ。

 

ココで函館、真狩経由、留寿都間の距離を出してみようか。

goo.gl

190km。
3時間。

東京から伊豆下田くらいかな。

「伊豆へ遊びにキタ!fbでリア充アピール!」


「お!オレ近くに住んでるから手土産もって会いに行くわ~」


って、東京から下道走らせて沼津に立ち寄って干物買って来るカンジ。
何か狂ってる。

 


f:id:Cult99:20190305221051j:image

ほぼ立方体。

使徒

 


f:id:Cult99:20190305221101j:image

どっちがサイドメニューなのか。

パンチあります。

 

はい。そのまま美味しくいただきました。

醤油もポン酢も掛けず。

やき弁ちょい辛のソースが、ちょうど良いスパイスになりました。


ところで、少し話は変わりますが、
真狩村のレストラン「マッカリーナ」は絶品なので、日本へお越しの際は是非お立ち寄りください。