Cult Racing diary

Cult Racing log book

サッポロ一番 札幌ラーメンどさん子 コーンバター風味噌まぜそば

f:id:Cult99:20240329081445j:image

店舗では提供されてません!!

 

とは言え、あの、全国のロードサイドに拡がる「どさん子」の監修です。

起死回生の一撃となるか?

 

どさん子。まだ食べた事ないけど。反省してます。

 

f:id:Cult99:20240329081435j:image

茹で過ぎたかな?

どうしよう。パサパサしてしまった。

ちゃんと香味オイルもいれたのに。味噌バター味は悪くないのに。

 

美味しくないです。

美味しいと思えないです。

コレはもう、ダメかも知れない。

ダメなのかも知れない。

 

そういえば…。

 

f:id:Cult99:20240329083357j:image

ちょっと所用で志賀高原へ行ったのですが。


f:id:Cult99:20240329081442j:image

ついでに小賀坂本社工場でtune-up出してきました。

板を長野まで送る送料が惜しかったので。

そもそも、長野県スキー連盟の直販で買ったら、何処かのショップでは無く、工場から直接送られてきた板だったし。

先日、カンダハーのtune-upにガッカリして、一度製造メーカー純正フルチューンを受けてみたいと思いまして。

里帰りです。

海外製の板では望むべくもないサービスですからね。


f:id:Cult99:20240329081432j:image

サービスマンとお会いして色々お話出来て楽しかった。知らなかった事も盛り沢山で。

今の板の「寿命」とか。

 

そしてボクは、こーゆーのが好きなんだなと改めて自覚。

「その道のプロ」への憧れなのかな。

その憧れが過ぎて、目を曇らせる事がママあるのですが。口が達者な似而非プロに騙されてしまう。

彼とか彼とか。まぁ、2人だけか。


f:id:Cult99:20240329081438j:image

志賀高原ビールと冷凍ピザの最強パック。

 

このピザはまじ美味いです。

そう、つまり、味覚がおかしくなった訳じゃなかった。

ということが言いたかった。

ちゃんと、美味しいモノは美味しいと感じられてます。

リピしました。2日連続食べても飽きないのは、身体にも良いからだ。

買って応援です!

ピザを食べてプロスキーレーサー佐々木明さんを応援しよう|森山ナポリ