Cult Racing diary

Cult Racing log book

寒波


f:id:Cult99:20210110183712j:image

また山へ上がってしまいました。

 

晴天率の高い=積雪の少ない白樺湖周辺ですが、

このところの積雪はつい四駆を選択してしまいます。

圧倒的登坂力と安心感。

白樺湖では氷上ドライビングコースも(凍結次第)オープンしますね。

今年は行ってみようかな。

 

そういや昔、夜な夜な首都高ローリングしてた連中は「今夜は上がるのかい?」とかなんとか言ってたとか言ってなかったとか。カッコイイなぁw

 

今年からシリーズ化します。ゲレ食勝つカレー対決。

今迄も大概勝つカレーでしたが、ログは採ってませんでした。


f:id:Cult99:20210110172813j:image

ブランシュの地豚勝つカレー


f:id:Cult99:20210110172842j:image

ロイヤルヒルの地鶏勝つカレー

ブランシュの圧勝。でした。

 

ところでゲレ食って、ゲロ(ry


f:id:Cult99:20210110172653j:image

ソフトトップは便利ですよね。

乗降時、両手が荷物で塞がってる事、ありませんか?

そんな時、屋根の上にポンッとほり投げておけます。ボディに傷付いたり滑り落ちたりもしません。

スキー板も同様、立て掛けても倒れません。

オススメです。


f:id:Cult99:20210110173028j:image

塩カルを洗う為に機械にだってブチ込みますよ。

 

いや、ボディに優しいスポンジ洗車と書いてたので…初めてですが…大丈夫かなぁ…。

 

以下おまけ。


f:id:Cult99:20210110173602j:image

先日車山山頂で取材された長野日報から掲載紙が届きました。


f:id:Cult99:20210110173640j:image

新聞沙汰です。


f:id:Cult99:20210110173703j:image

麺活も細々続いてますが、ブログ未掲載のネタが溜まってます。

 

f:id:Cult99:20210110184952j:image

昨年末の年越し蕎麦は家族全員カップ麺でしたが、

それで味をしめた監督がボクの麺活を手伝ってくれるようになりました。

流石に少しだけしか食べさせませんし辛いスパイスも抜きですが。

 

麺活ブログなのに、すみません。

そのうち纏めて上げます。

どんな味か忘れちゃいましたけど。