Cult Racing diary

Cult Racing log book

21.3:運動会のタイムS1000RR編

すっかり忘れてました。
何を書こうとしてたのかも忘れました。

 

f:id:Cult99:20171128235411j:image

リザルトはこちら。
3秒に掠りました。
恐らく頑張って練習しても2秒に入るかどうか、というイキフンでした。


でどうなのよ、3秒って。

サーキットの歴代ランキングを見ると、100位くらいですね。

全然ダメですねぇ。。

 

#57のUさんは、フリー走行では1秒で走ってました。
大人の事情で、自ら下位に沈んでますが。

1秒だと30位あたりまでジャンプアップします。
それくらいで走らないとダメって事でしょう。

 

レースではKさんとのバトルが楽しめたから良しですが。

最後は離されたけどね。

 

失火が直れば行けるかな?

いや、難しそうです。

おしまい。