Cult Racing diary

Cult Racing log book

ニューヘルメット

買いました。

値上がり前に。

街乗り用…に。


f:id:Cult99:20220909224057j:image

後頭部のシール。

少し苦労しましたが、ほぼ一発であとを残さずキレイに剥がれました。

いつもの、RⅢとかⅦとか、全く剥がれなくて困りますよね。カッターだと傷付くし。

 

ピレリタイヤのステッカーとヘメットのステッカーだけは許せないんだよね。

剥がしたくない勢が剥がしやすくすることに反対してるのだろうか。

苦労して剥がすのが精神修養になると考えてる一派が存在するのか。


f:id:Cult99:20220911192802j:image

スモークシールドに交換。

ミラーも考えたけど傷付くし高しい。

ナントカって、スカウターみたいなオプションもあるみたいだけど、どうなの?カッコいいの?

サーキットで見ないから実物見たことないんだヨね。

とまぁ、

ボクは街乗り用メット買って嬉しい派です。