Cult Racing diary

Cult Racing log book

急速な円安やインフレでは

借金して不動産買うと良いらしいです。高額であればあるほど良いらしいです。

では、動産である高額バイクを買うと?

どうなるのでしょうか?

Ducati World Première 2022 Episode 4 | A New Fighter in Town (JPN) - YouTube

New Streetfighter V4 SP2 Ducati - The Ultimate Formula

高額で尻込みします。

この逆風の環境下で思いきった行動に出られるか否かが、勝ち組か負け組かの分れ目なのでしょうか?何の勝負?


f:id:Cult99:20220912010753j:image

上と下は、見積もり依頼した店が違います。

25万の差はデカい。毎月の支払いが7万か7万5千円かって。

 

何れにせよ、新たに加わる毎月の支払い7万也。

そのためには、老後の備えの積立を止めねばなりません。

 

老後に備えて積立してる間に、老化してデカいバイクに乗れなくなるか、

有るかないか分からない「老後」を捨て、今を確実に楽しむか。

 

「やらぬ後悔よりやって後悔。」でしたっけ?

アレって、ホントにやった人にアンケートしてデータ取って、事後検証済みの慣用句なのか?

アリtoキリギリスで泣きを見るのはキリギリスでしたが…。