Cult Racing diary

Cult Racing log book

オレのオレンジのレンジ

フレーム塗装に出してた塗装屋からブツが届いたとのことで。

車中テレカンしながら玉川学園前駅へ。


f:id:Cult99:20220930175546j:image

西村グリズリー。

ダイヤモンドコート。


f:id:Cult99:20220930175803j:image

オレンジに薄くパール入れてもらったのだが。

まったくわからん。

自然光でみても。


f:id:Cult99:20220930175821j:image

よくわからん。まぁキレイなんじゃないかな?

塗膜厚く見えるけど、こんなものだろうか?

 

それより、煽動部位やネジ穴にマスキングしてなくて、

巨匠に無駄な手間をかけることに。

「言っといたのになぁ」

とのこと。

 

ボクも直接言っといたのですが。

残念。

納期一、二週間の筈がひと月掛かったし。

最初で最後かな。

 

何やら始まったらしい - Cult99’s diary

アチラのオレンジと比べると、どうだろう。

HDのほうが鮮やか。赤みが強い。

 

一方コチラは地味というかシックというか。

同じオレンジでも幅がある。

凄味ある柿色。

 

であるならば、外装のカルトブルーで遊んでも良いかも。

ソリッド単色ではなく。

ファイヤーパターン入れるとか?

ボディカラー検討 - Cult99’s diary

タンクとサイドカウルはアルミ無垢。

アッパーカウルと、シートカウルがキャンバス。

むむ。

 

どうしたものか。

どうもしないか。

 

フレームとシート座面のみオレンジで、あとは黒ゲルとFRP無垢の半透明カウル。

第一弾としてはそれも善きかな?

追々ですかね。