Cult Racing diary

Cult Racing log book

置物と化しつつあるのですが

A子久し振りに乗りました。


f:id:Cult99:20221002071801j:image

家族でお出かけの電車往復代と、駐車場代とガス代を比べ。トントンならクルマで出掛けます。

電車が安ければ電車です。

そういうケチさがボクにも身に付いてきました。

3人なら割とイーブンになるんですよ。

でもこの季節ならクルマが有利。オープンカー・プレミアムが付きます!


f:id:Cult99:20221003013115j:image

この日はずっとトライしたかったあることを試してみました。

チーフに外で見てもらいながら、

「ガレージ前にN子を停めたままA子出せるか選手権」

出せた!

出せたということは、バックでも入れられた!

 

数センチのクリアランスで攻めることになるのですが、日常の出し入れで車ディーラーの展示車両入れ替えのようなクルマのテトリスをするのは億劫です。それよりマシ。

出し入れのためだけのコールドスタートはクルマにも良くないですよね。

 

コレでもう少しA子出動機会が増えるでしょうか。

クワトロカブリオレ。乗ると最高なんですけどね。

残り2台の軽とは、やはり別物の乗り心地です。新車価格5倍ですからそりゃ当たり前なのですが。

なのですが、

軽乗ってると「立派立派。コンナもんで十分だな。A子なんて要らんな」て気になるんですよね。

軽。恐ろしい子達。