Cult Racing diary

Cult Racing log book

4×3+2×4輪生活

BAN。

Aが12ヶ月点検から戻ってきました。

遂にこの3台が初めて揃い踏みです。涙が出ます。

 

念の為、外にNとAを停めようと試みましたが、惜しいところで無理でした。

タイヤは乗るけど右前ボディが敷地外にはみ出てしまいました。

というわけで、外にはBとNの軽2台置きです。

パターンその①
f:id:Cult99:20220623185659j:image

A子を中に入れ、B子とN子を外に。

余裕ですね。B子小さい小さい。


f:id:Cult99:20220623185804j:image

収まり良い。理想的軽生活です。

 

パターンその②
f:id:Cult99:20220623185824j:image

場所を入れ替えてみました。


f:id:Cult99:20220623185845j:image

N子を普段乗りするチーフが出し入れしやすいのはどちらか。

でいくと、コチラかなと思ったのですが。

本人曰く、

「その②だと、バックで車庫入れしてブツケた時、被害が車2台に及ぶ。その①だと車1台で済むから良い」

とのことでした。

 

家や壁にブツケる気マンマン。

つか、家のほうが大事だろ…😥