Cult Racing diary

Cult Racing log book

ニュータッチ KASUYA監修 大阪 かす焼きそば

 


f:id:Cult99:20220630005941j:image

ドーンと「大阪」!

通天閣

 

…あれ?

通天閣って、通天閣って書いてたか?

日立がネーミングライツ的に買ってなかったか?

 

赤く染まる通天閣、時短要請の飲食店「もうあきらめた」:朝日新聞デジタル

調べたら、通天閣!書いてた!

コロナ警告カラーのライトアップwww

 

ライトアップって何だったのだろう。

第7波?8波?でもやるのかね。小池が都庁で始めたんだよね。レインボーブリッジもか。写真撮りに行ってるバカもいたね。

大阪のアホもいらんこと真似すんな。


f:id:Cult99:20220630010130j:image
かやくは後乗せじゃないのね。「かす」は後乗せだとばかり。

4分。


f:id:Cult99:20220630010141j:image

うーん。地味。売りの「かす」がよくわからない。

確かに入ってはいたものの。

これなら、

お好みソースのほうが大阪感が。。。あるかも。。。

cult-racing.hatenablog.com

いや、とても美味しかったのですが、期待値が高すぎたのかと。

パッケージも秀逸でしたし。


f:id:Cult99:20220630010206j:image

うちの長女こと焼きそばインコが狙ってる。


f:id:Cult99:20220630010219j:image

「ダメ」というと激おこ。


f:id:Cult99:20220630010254j:image

ボクが食べてると何でも欲しがる。

仕方なくテーブルに取ってやると食べない。

あくまでもボクが食べてる皿や箸、口から食べたがる。

 

体に悪いので食べさせませんが。